スマートフォン版はこちら

みなと内科脳外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなと内科脳外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「みなと内科脳外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0822
住所 北海道函館市亀田港町38-15
電話番号 0138-62-3385
診療科目 脳神経外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと内科脳外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ごとう内科胃腸科医院 北海道函館市駒場町16-14
道南勤医協 函館稜北病院 北海道函館市中道2-51-1
中川内科クリニック 北海道函館市桔梗3-14-37
こんクリニック時任 北海道函館市時任町35-24
盛山内科医院 北海道函館市中島町30-1
道南勤医協函館診療所 北海道函館市松陰町24-2
やま内科胃腸科医院 北海道函館市東山2-5-20
みはら内科クリニック 北海道函館市本通3-9-14
高橋病院 北海道函館市元町32-18
東野内科消化器科クリニック 北海道函館市八幡町21-12


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
  • 大シンガーさん
    おくで耳鼻科 口コミ
    鼻水と咳が止まらなくて、喉をやられて声が出なくなってしまったので、何とかしたくて「おくで耳鼻科」に行きました。先生は大変クールな方で、いたって冷静に私の話を聞き治療にあたってくれました。声が出ないので、声帯に異常がないか心配な旨を伝えると、胃カメラならぬ、喉カメラで検査してくれました。咳が止まらないところへカメラですから、正直ものすごくつらかったのですが、患者の不安を取り除こうとする先生のお気遣いにうれしくなりました。幸いのどには腫れのほかには異常はなく、とても安心できました。自分の声帯を見るなんて、生涯最初で最後の貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと内科脳外科医院の口コミ詳細ページ上部へ